2016/11/26

高校10期

プリンスリーグ第16節 

浜松開誠館-ジュビロ磐田 3-0

場所:開誠館総合グラウンド


戦評 

 高校選手権から1週間。強い開誠館は健在だった。J1下部組織のジュビロ磐田を相手に縦横無尽に走り回り3-0の圧勝。ジュビロにはチャンスらしいチャンスを作らせずに完封した。正に横綱相撲。

2試合を残して首位のアカデミーとは勝ち点差2の2位。3位の藤枝明誠には4点差をつけているので、残り2試合のうち1試合勝てばプレミアリーグ参入戦への出場資格が得られる。アカデミーの結果次第では、優勝の可能性も残っている。

あと2試合、この調子で勝ちに行こう。


前半9分 左サイド今泉のフリーキックが右サイドでフリーになった理久に届くと、狙い澄ましたシュートを決め先制。

前半27分 左サイドから神田のクロスに、右サイドで理久がヘッドで合わせ追加点。

後半35分 右サイドの崩しから中央にクロス。中央の今泉がゴール正面から豪快に決める。キーパー一歩も動けず。 


サービス 

写真ページに掲載してある写真は、画質を落としてあります。フルサイズの写真をご希望の方は、1:写真番号 2:ご希望のメニュー 3:連絡先 を メールでお知らせ下さい。(takky88@mac.com


写真サービスメニュー

1: メール添付で写真を送付する       無料

2: A4サイズで印刷(ラミネート加工付) 300円

3: 2Lサイズで印刷(ラミネート加工無) 100円