2017/7/1

中学14期

中学総体予選リーグ

浜松開誠館-静大附属中 6-0

場所:開誠館総合グラウンド

寸評 

○ 6-0  熊取谷2 フィリペ 戸塚2 小田


前半、初戦の堅さからか、ややばたばたとして攻めあぐねたものの、試合が進むにつれて落ち着きを取り戻し、6-0で快勝。特に後半は中盤から前の選手をほぼ入れ替えたが、途中出場の選手が躍動し層の厚さを感じさせてくれた。


前半15分 熊取谷がゴール前でキープ。タイミングを計って、狙い澄ましたシュートで先制。

前半25分 熊取谷がドリブルで右サイド突破。中央にクロスを上げるとフィリペが強烈シュート。


後半6分 左サイドからのコーナキックを中央で戸塚がヘディングシュート。

後半8分 熊取谷がキーパーを振り切って無人のゴールに流し込む。

後半13分 右から戸塚がシュート

後半18分 交代したばかりの小田がゴール前の混戦を押し込む。


写真サービス 

写真ページに掲載してある写真は、画質を落としてあります。フルサイズの写真をご希望の方は、1:写真番号 2:ご希望のメニュー 3:連絡先 を メールでお知らせ下さい。(takky88@mac.com


写真サービスメニュー

1: メール添付で写真を送付する       無料


フルサイズ写真のダウンロードはこちらからお願いします。

2017/8/1まで有効です。


2: A4サイズで印刷(ラミネート加工付) 300円

3: 2Lサイズで印刷(ラミネート加工無) 100円