2017/7/15

中学14期

中学総体浜松地区決勝トーナメント

浜松開誠館-浜松西高中等部 5-1

場所:浜北平口グラウンド

寸評 

○ 5-1 戸塚2 フェリペ2 岡部


今日の試合は完璧だ。先週あれだけ決定機を外したのが嘘のように、今日はほぼ全て得点に結びつけた。

前半4分、戸塚が個人技で相手ディフェンダーを翻弄しシュート。早くも先制点を奪った。

更に4分後、またも戸塚が中盤でボールキープした後にミドルシュート。


14分は左からのコーナーキック。クリアされたが中盤からフェリペがミドルシュート。

24分は中盤からフェリペが意表を突くシュート。キーパーは一歩も動けず、ゴールに突き刺さった。

前半で早くも4点。しかもそのうち3点が中盤から積極的に打っていったシュートだ。


後半は5分に右からのコーナーキックを岡部がシュート。

その後は交代枠を使い切って選手を入れ替えたが、攻撃の手を緩めず果敢にゴールに向かっていく。

後半PKを献上して1点返されたが、特に気にするような失点では無いだろう。


とにかくボールが良く繋がり、決定機も外さない試合は見ていて気持ちが良い。

この調子で県大会、東海大会も勝ち進み、全国へ行こう。


写真サービス 

写真ページに掲載してある写真は、画質を落としてあります。フルサイズの写真をご希望の方は、1:写真番号 2:ご希望のメニュー 3:連絡先 を メールでお知らせ下さい。(takky88@mac.com


写真サービスメニュー

1: メール添付で写真を送付する       無料


フルサイズ写真のダウンロードはこちらからお願いします。

2017/8/15まで有効です。


2: A4サイズで印刷(ラミネート加工付) 300円

3: 2Lサイズで印刷(ラミネート加工無) 100円