2017/7/17

中学総体浜松地区準決勝

浜松開誠館-東部中 2-1

場所:浜北平口グラウンド


決勝トーナメントの上位の試合になると、相手も開誠館を相当研究してくるようだ。しかしそれを跳ね返して力強く勝つのが開誠館の宿命だ。


準決勝の前半はまさにそのような内容だった。前半6分にゴール正面からの夏目のシュートで先制。更に攻め続け、終了間際に左コーナーキックからゴール前の混戦を中道が押し込んで2点リードで折り返す。


しかし後半に入ると攻め込まれる場面が多くなってきた。後半8分、追加点を狙いにいって前掛かりになったところをカウンター攻撃に遭い失点。これをきっかけに東中ががぜん盛り返してきた。これをキーパーが好セーブでなんとか凌ぐ。後半の終了間際にはコーナーキックの連発で攻め続けられたが、守り切って試合終了。




写真サービス 

写真ページに掲載してある写真は、画質を落としてあります。フルサイズの写真をご希望の方は、1:写真番号 2:ご希望のメニュー 3:連絡先 を メールでお知らせ下さい。(takky88@mac.com


写真サービスメニュー

1: メール添付で写真を送付する       無料


フルサイズ写真のダウンロードはこちらからお願いします。

2017/8/17まで有効です。


2: A4サイズで印刷(ラミネート加工付) 300円

3: 2Lサイズで印刷(ラミネート加工無) 100円